こんばんは。

小次郎が朝ご飯を食べている、だけなのですが

目つきが怖い!

顔も怖い!

もっと美味しそうとか、うれしそうとか

食事にふさわしい表情はできないものか!

ねぇ

茶々ちゃん。あの顔どう思う?

えっ!?興味ない?そうだろうねぇ♪

ボンボン君はどうよ。ぼく、ご飯に今日みな~い。

あっ!そうみたいだ。でも、食べなきゃだぞ♪

 

そうだ!言っとかなくっちゃ。

22日(金)は私の抗がん剤治療のためお休みします。

あ~7時間の点滴・・・考えるだけで疲れる。

ので考えないようにします。では土曜日までバイバイ♪

 

それでは今日のお友だちです。

ティファちゃん

1か月って思ってるより早いよね。ティファちゃん♡

今日もおじさんのエンジン音でわかったんだね。さすがです♪

ココアちゃん

な~んでか、お迎えの時ぶるぶると震えます。ココアちゃん♡

おじさんは、うれしさのあまりと信じたいのです♪

ロッタちゃん

おつかれさまでしたぁ。ロッタちゃん♡春が来そうだね。

今年もぽかぽか陽気にお散歩できる日は近いよ~♪

ミンクちゃん

おじさんのタイプど真ん中のべっぴんさん。ミンクちゃん♡

どうしてあなたはかわいいの?生まれつき~だよね♪

ティアラちゃん

あなたもべっぴんさんですからね。小さなレディです。

ティアラちゃん♡お姫様なんだよね~♪

ハリー君

ぼくもかわいいぞ。ハリー君♡男子はわんぱくくらいが

ちょうどいい。って昔どこかで聞いたような、な♪

トビオ君

カット?いやいやまだまだ我慢だぜ。トビオ君♡

このぼさぼさ感がたまんないらしいぜ。おかあさんはね♪

プー太君

今日もかわいいお顔ですこと。プー太君♡

まだまだ寒いからね。次はまちがいなく春だけどね♪

ペロ君

春、待ち遠しいよねぇ。ペロ君♡寒いのやだね。

もうすぐ、もうすぐだからね。もうすぐだぁ♪

良太君

伸ばしていくんあだね。良太君♡いいんじゃない。

ふんわり良ちゃんもいいね。早く見たいぞぉ♪

しずく君

今日もすっきりしちゃいましたぁ。しずく君♡

まだまだ寒いから、帰ったら暖かくしましょうね♪

ショコラ君

今日は少し小顔になりました。ショコラ君♡

似合ってるよな。

今日はここでおじさんを見張っておりました♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪