こんばんは。

今日の小次郎・・・・・

最高に気持ち良さそうなので静かにぃ♪

 

ポムルちゃん♡おやつ食べたんだけど、食べてない顔。

そんな目で見つめちゃぁ、あとひとつだけだぞ♪

茶々ちゃん♡里親候補の人、来なかったね。でも大丈夫!

きっとほかにもいい人はいるんだから。

それまではおじさんがお父さんです♪

 

もうすぐ春だから、いいことがいっぱいあるに決まってるぅ♪

 

それでは今日のお友だちです。

あずきちゃん

朝からスッキリしちゃったねぇ。あずきちゃん♡

抜けたんでしょ。いっぱい抜いちゃうんだから~♪

ソル君

昨日からお泊りしてましてん。ソル君♡

意外とリラックスだね。いい子だ♪

シャーロットちゃん

はじめまして~シャルちゃん♡4か月なんだぁ。

どこからどう見ても、かわいいしかでてこないなぁ♪

むぎ君

いやぁ、今日はシャンプーなんだね。むぎ君♡

またお散歩で遊びに来ておくれよね。待ってるぞ~♪

レオ君

はじめまして~レオ君♡「俺は会いたくなかった!」

なんて思ってないよね。これからはお友だちだからね~♪

ココちゃん

きゃわいくなりましたぁ。ココちゃん♡いいですなぁ。

雨も上がっちゃったし、きゃわいくお散歩できそうだ♪

ごましお君

はじめまして~ごましお君♡5か月なのだ。かわいいぞ。

お顔をじぃ~っと見てると、なるほど、ごましおかぁだね♪

 

まるちゃん

はじめまして~まるちゃん♡弟君ができたんだね。

お姉ちゃんには慣れた?弟ってかわいいですかぁ♪

まろ君

はじめまして~まろ君♡お姉ちゃんがいるなんていいねぇ。

かわいい弟君にならなきゃだよね~♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪