こんばんは。

先日のバレンタイン。

かあちゃんに買ってもらった。

フォアローゼス スモールバッチというお酒。

バーボンなのだ。いいお酒らしい。

いつものより高いらしい。

そういわれると、美味しいような気がしてきた!

「えっ!?」

いや、お前には関係ないな。

 

さて

茶々ちゃん

定休日もいつものように、ここ。

落ち着くようです。早く家族を見つけてあげたい!

リリーちゃん

あなたもだよなぁ。今月の終わりにどんな結果が

聞けるのか。逆転サヨナラホームランを待つ♪

レン君&モモちゃん

お泊り中のレン君♡とモモちゃん♡

いつものように過ごしてくれる。助かりますぅ♪

 

それでは今日のお友だちです。

クー太君

一か月って早いねぇ。クー太君♡最近調子はいいんだな。

美味しいご飯をしっかり食べて、健康が一番だぜ♪

永遠君

はじめまして~遠いところをありがとう。永遠君♡

お風呂はどうだい。気持ちいいよね。またおいでよね♪

サムエル君

体重・・・変化なし。サムエル君♡これはいいのか?

それとも・・・。もう少し減ってもいいと思うな♪

ジィジィちゃん

実は、昨日からお泊りしてたんだよね。ジィジィちゃん♡

あ~待ち遠しい♡今日はパパかな、ママかな~♪

しずかちゃん

乾燥の時期はつらいんだよね。しずかちゃん♡

遊んで、食べて、かゆいのなんて忘れちゃえ~♪

ティアナ君

ますます甘えん坊になってる?ティアナ君♡聞いたぞ~

おかあさんを寝不足にしちゃぁいけないんだぞ~♪

マグ君

今日は予約がうまくいってなくて失礼したっ。マグ君♡

でも、やればできるんだな。無事終了~~~♪

きなこちゃん

今日も気持ちよかったですか。きなこちゃん♡

急に寒くなったから体調には気をつけましょうね♪

てん君

最近おじさんから逃げるねぇ。てん君♡前までは

あんなに仲が良かったのに・・・。お姉さんが好きかぁ♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪