休業日のお知らせ

2月20日(水)は社員旅行のため

お休みをいただきます。

20日(水)21日(木)と連休となりますので

よろしくお願いいたします。

 

こんばんは。

まだまだ人も少ないですねぇ。

でも、今日はいい写真が撮れました!

今年一番のかわいいお顔♡

バニラです♪

ちょっと怒りかけてますが

まぁまぁでしょう。小鉄です♪

いつも寝てばかりなので

昨夜の家での一枚。小次郎です♪

みんなぁ、お写真撮ってますかぁ。

いっぱい撮って思い出残そうね♪

 

それでは今日のお友だちだよ~♪

ココちゃん

今日はエステフルコース復活の

ココちゃん♡お肌の調子が戻ったね。

久しぶりのフルコース♡

楽しんでいただけましたか♪

ココちゃん

続いてもココちゃん♡

かわいくなりましたよ~ねっ。

今年もアンジュでかわいく

なりましょうね。よろしくね~♪

エルフ君

お泊りしてました。エルフ君♡

今日は一番早くのお迎えでした。

もう少し遊びたかったかな。

今度はゆっくり遊ぼうぜ~♪

プー君

お泊りしてました。プー君♡

思いっきり、くっつき虫してたっ!

いくつになっても甘えん坊~って

それでいいのかな~♪

アル君

お姉さん大好きのアル君♡

好きすぎて、お姉さん仕事がぁ・・・

でも、これだけは治んないような

そんなアル君がおじさんは好きです♪

みみちゃん

今日もたくさん抜けましたぁ~

みみちゃん♡小さくなったでしょ。

いつもいい笑顔をありがとね。

春までに来てくれるとうれしいいよ~♪

お友だちの中で一番の

お迎えだったエルフ君♪

そんな寂しそうな顔するなよ。

プー君♡たった1泊だけじゃなかったっけ?

ロージーちゃんたちに笑われるぞ~♪

お泊り中のロージーちゃん♡

なんだかんだで楽しんでます。

男子ってダメなのよね~♪

そうよそうよ。私なんて

今日で86泊なんだからっ!ねぇラムちゃん♡

それにいつ帰れるかわかんないんだからっ!

う~ん、それを言われると・・・・・♪

そうかぁ、私より長いのね。

そうなんだよ。パスタちゃん♡

女子の方が偉いのかもね♪

と~ってもお利口なランディ君♡

あまりにお利口すぎて、いるのを

忘れることも・・・・いやっ、覚えてますよ♪

お泊り中のモカちゃん♡

と~ってもフレンドリ~~~

猫好きにはたまんないのです。

私もいるのよ~~~

ロロちゃん♡モカちゃんの家族です。

明日までお泊りなのだぁ~♪

 

思ったより女子の方がいろいろと

楽しんでいるようです。

男子がんばれ~~~!

 

今日のお友だちありがとうございました♪