こんにちは、ブルーナです





前回までは病院の様子を綴っておりましたが

いよいよ治療内容について書きます


採卵前の刺激法を決める前に

血液検査をしました

いろいろ検査項目あるなか

やっぱり気になるAMH

ちなみに私の結果は


AMH 2.42


先生いわく普通とのこと

個人的には40歳ぎりぎりで2超えててよかった


結果をふまえて

刺激方法はPPOSに決定しました


ちなみにK病院ではアンタゴニストでした


毎日注射がんばります




授乳中からお世話になっているサプリ


下矢印下矢印下矢印


 ママルラは妊活は葉酸、鉄分だけでなく乳酸菌もとれます


妊娠には腸活が大事ということでビオスリーも飲んでいます


毎日飲むので単価が安くなるまとめ買いがおススメ