こんにちは、ブルーナですニコニコ


先日、娘がハーフバースデーを迎えましたニコニコ花花

ということで大手写真館で
お写真撮ってもらいましたーお願い
衣装は選び放題でテンションあがりすぎて
5着も選択

ミニーちゃん
着物 (初節句が近かったので)
ウサギ
ドレス ピンク
ドレス 白

途中ぐずったりもしましたが
全部着てくれて無事撮影終了うさぎのぬいぐるみ

さて写真選びになった段階でびっくり
お値段がかわいくない…ポーン

クーポンで撮影料は無料だったのですが、
最初、うん万円のアルバムを勧められ

ディズニーデザイン使用料1枚あたり1000円

結局バラで全カットLサイズ9枚購入
普通の手のひらサイズ
2万ちょいかかりました札束

ミニーちゃんはデザイン料納得いくんですけど
ウサギのときに勝手にベイマックスいれられてそれも1000円とられるという…笑い泣き
かわいいから買ってしまった

しかもデータくれないんですよ
買った写真のみ
1年後に各1枚毎購入するシステム

恐るべし商売魂滝汗

いろいろ愚痴っぽくなりましたが
娘の写真は可愛らしく我が家の宝物ですラブラブ

ハーフバースデーおめでとうびっくりマーク