こんにちは、ブルーナですニコニコ


天気がいいので娘とベビーカーで

散歩してきましたうさぎのぬいぐるみ


秋生まれなので

すぐ冬になりなかなか外出できず悲しい

ようやく散歩が楽しめています花


散歩の途中のタルト屋さんで

買ってきましたスイーツ


あまおうタルト

ブルーベリータルト


フルーツそのものも単体で美味しく

また下の土台も絶品びっくりマーク

1個600円〜700円と

私からすると高級品のため

なかなか気軽に買えませんが

また寄らせてもらいますウインク


ごちそう様でした拍手




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する