独身時代からお得なことが大好きで

浪費をすることがあまりないので

気がついたらそれなりに

貯金ができていましたニコニコ

 

ケチケチ節約しているつもりはなく

高級ブランド等ものにお金をかけることはせず

国内・海外旅行、食べ物

にはお金をかけるという感じで

自分なりに使いどころを見極めているのでノーストレスですグッ

 

これまで大きな目的はなかったのですが

数年前、某YouTuberさんの動画でFIREを知り衝撃が走りましたキラキラキラキラ

 

一般人でもFIREを夢見ていいんだびっくりキラキラ

 

当時、漠然と自由に憧れFIREを目指したわけですが

今は娘と少しでも長く過ごしたいという夢ができましたにっこりラブラブ

 

現在、インデックス・高配当投資にて資産形成中

 

将来的に娘と過ごせるようサイドFIREを目指しがんばりたいと思いますウインク