安珠の裏メニュー公開シリーズ第一弾

「ファミリーヒストリー」

 

努力しても、才能があっても何故か邪魔をされたように進まない人生。

 

土地やお金にまつわる思わぬトラブル。

 

愛する家族やペットと不自然な形でお別れする事が起こる。

 

家族なのに違和感を抱いたり、精神的に傷つけられる。

 

地元から出られない。

 

原因不明の痛みが続く。 

 

などなど。

それはファミリーヒストリーに原因があったりします。

 

 

 

ファミリーヒストリー

それはあなたの家系

 

 

 

先祖が何をしていた人達なのか? どこから来た人達なのか?

何十代も前の家系を知っている人は多く有りません。

 

あなたは知っています? 自分の先祖。 

お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、ひいお祖父ちゃん、ひいお祖母ちゃん。ひいひいお祖父ちゃん、ひいひいお祖母ちゃん、その先もっと先。

父方、母方の両ルーツ。

 

 

 

私のところに相談にいらっしゃる方の「歴史的に浅いところ」で平家源氏の戦い。

古いところでは縄文時代

地球以外の歴史を持つ人もいました。

いまだ悲しみは続いていて、私たちに影響を及ぼしています。

 

 

 

そんなルーツを読み取り解決の方法を提案するのが私の裏メニュー。

ファミリーヒストリー。

 

 

 

裏メニューなのですが、最近 この依頼が多くなったので説明をしておく事にしました。

特別なセラピーなので料金も時間も必要ですが「あなたの根本を改良していく」方法です。

 

 

気になる方はお問合せ下さい。

件名はファミリーヒストリー

お名前、連絡先を明記下さい。

◆問い合わせの段階でご事情の詳細は必要ありません。

いろいろ書き込みされても鑑定を受付出来ない場合もありますのでご了承下さい。

 

お名前、連絡先の不明な場合は返信出来ません。

当店からのメール受信設定もお忘れなくよろしくお願いします。

 

アジアン・エンジェル

angel-5@ace.ocn.ne.jp