天国には古代ハワイがあるらしい。

 

白人に襲われて破壊される前の古代ハワイ。

 

海に浮かぶ美しい島が視える。

真ん中にシンボル的な高い山が一つ。

 

緑が深くて美しい。

鳥たちの声が聞こえてきそうだ。

 

正人君はなんと そこに行くことを

プレゼントされたそうだ。

 

憧れていたものね。ハワイ。🌴

 

そこで三日間のホリデー。

 

 

すごいね

夢だった国に招待された弟。

 

まさかハワイに行けるなんて

思ってもいなかったって💛

 

 

 

 

それが最後の交信。

 

 

6月の一周忌で弟は永眠しました。

 

白い大きな館の中にある白い棺。

 

その中に眠る弟の顔が視えました。

 

 

弟は一年かけて

やり残した事をさせてもらいました。

 

素晴らしい一年でした。

 

私は この交信がずっと続く!と喜んでいました。 

それが心の支えでありましたが。

 

 

永眠

 

永遠の眠り

 

 

もう弟が目を開ける事はありません。

声を聴ける事も無くなります。

 

私は弟のために働いてきましたが

これからは自分自身のために

生きていかなければならないようです。

 

ごめんね。さようなら。

何度も繰り返す弟への言葉。

 

姉ちゃんはしばらくここで頑張るよ。

また会おうね。

 

今度は私がそっちに行くからさ。

それまで ゆっくり気持ちよく

眠ってね。

 

バイバイ

 

魂の綺麗な私の弟。

しばらくの間

さようなら。

 

読者の皆様

一年間ありがとうございました。

 

弟との交信は終わりました。

このブログは私の生きる糧にするため残しておきますが

 

更新は無いと思います。

 

ありがとうございました。

皆様もどうぞお元気で。

 

安珠