image

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。
 
・アラフィフ  
・極貧生活    
・韓流   
・おひとりさま
・参政党
・ダイエット
・競馬(G1をたまに)
・メンタル弱  
・天使ママ
・鬼滅の刃  
・断捨離
・ファッション&メイク
・HSP
・スピリチュアル
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ
 
共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致します

 

  

おまかせ広告です

 

 今欲しいファッションアイテム

私は全くデニムデニムを持ってません。

 

 

昔は、一時期

「パンツスタイルはしない!」

と、決めていたくらい

スカートやワンピでしたスカートエプロン

 

 

今は逆に

スカートをはくことがあまりないくらい

パンツスタイルが多いんですが

←どこへ行くにも自転車自転車なので

 

それでもデニムには

興味がなかったんです

 

 

そんな私が

50過ぎた今頃になって爆  笑おいで

 

デニムがほしい気づきって

思うようになったんです!

 

 

私はお尻が大きく足が短い

不細工な体型で汗

 

デニムは似合わないと

わかってはいるけど、

 

最近ミョー笑いに気になります笑い

 

 

一番気になってるのが

SNSでバズってると言われてる

 

GUのバレルレッグジーンズ

 

 

 

ブルーがすごく気になってて。

 

でも、不細工体型の私は

試着なしでネットで購入するのは

かなり無謀汗汗汗

 

9月から店舗にて

販売されるそうだけど

 

私、足短いからオンラインで

丈短め買ったほうがいいかなキョロキョロ

 

 

 

 

しまむら行って

「しまデニ」試してみようかな

 

 

 

 

こんなにデニムが気になるのは

人生初キラキラ目

 

 

お尻大きくて足短い私でも

似合うデニムデニム

ゲットできますように…

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

image

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜