image

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。
 
・アラフィフ  
・極貧生活    
・韓流   
・おひとりさま
・参政党
・ダイエット
・競馬(G1をたまに)
・メンタル弱  
・天使ママ
・鬼滅の刃  
・断捨離
・ファッション&メイク
・HSP
・スピリチュアル
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ
 
共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致します

 

  

おまかせ広告です


コロナについて思うこと

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する



ここのところ蕁麻疹が急に出たりして

体調がよくないなーと思ってました。


そんな時、なんだか熱っぽくて

測ってみたら38.8℃ハッ


慌てて家にあった

風邪薬を飲みましたが


翌朝も変わらず…


うちの職場は

ギリギリの人数で回してる為


急な休みは気をつかいます。


でも、言わないわけにもいかず。



…で、


近所の内科に行きました🏥


今迄人生で風邪で病院に行ったのは

2回しかありません。



コロナの疑いのある人は中に入らず

受付に声をかけて下さい


とデカデカと貼り紙が。


高熱な事を伝えると

中に入らず外で待つように、と。


☀️炎天下の中…不安


暫く待ってると

熱を測るように言われ

測ると39℃

←炎天下の中こんな待たされたら

余計🤒あがるよね…笑


コロナとインフルの検査を

勧められ、断るわけにもいかず


結果、コロナ陽性ハッ


まぁ、そうなりますよね。


診察から検査の何から何まで

全て外!


しかも通りに面してて

人通りもあるのに…


支払いも無愛想な人が出てきて

「お大事に」とか一切なく

とっととこれみよがしに

消毒しまくる…


今どきこんな病院あるのかな?


今回職場に迷惑をかけるので

仕方なく行きましたが


もし次内科に行くとしても

ここは2度と行かない!

って思いました。



今頃になって初コロナ🦠

記録用として残してみましたメモ

image

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

気になってる日焼け対策


フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜