image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て

現在、短時間パートで働く

超極貧アラフィフです(^^;

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたしいろの日々を
丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

 

7月1日。

 

今年も夏越の大祓&朔日詣り

に行きました。

 

 

 

今年で8回目。

 

こんなに大雨だったのは

多分初めて雨

 

 

言霊も唱えて、大雨の中

母とくぐりました。

 

今年は【三色松葉】

 

 

 

 

昨年は【夏越しそうめん】でした

 

 

朔日詣りの撤饌はこちら↓

 

 

 

 

仕事の忙しさ&体調不良で
ボロボロの私ですが、
 
こうして今年も無事

お参りできたことに感謝です。

 

 

そして、帰る頃には

少し小雨になってくれたのも

感謝です。

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜