image

 

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

・アラフィフ   

・極貧生活    

・おひとりさま  

・韓流
・参政党

・競馬(G1をたまに)

・全日本バレー🏐 

・天使ママ 

・断捨離

・ファッション&メイク
・鬼滅の刃

・HSP

・スピリチュアル

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

おまかせ広告です

 

 

 

プチプラファッションはここ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

昨年11月以来、7か月ぶりに

しまむらへ行ってきました。

 

 

暑さが大の苦手なので

本格的な酷暑になる前に

 

どうしても一度行きたかったんです。

 

 

実は一番のお目当ては

CLOSSHI コットンインナー

 

image

 


【なめらかCOTTON】の名の通り

すごく着やすいんです!

 

インナーは年中通して

これ一択の私。

 

でも、今回なかった…悲しい汗

 

 

でも、

ちゃっかりお買い物はしました!

 

電車乗り継いで行ってるからねー。

手ぶらでは帰らない(笑)笑い泣き笑い

 

 

気づけば5000円超え笑い

 

 

久々だったわりには

買わなかったほうかも?!(笑)

 

 

でも、

やっぱりコットンインナー欲しい。

 

image

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 

 

イベントバナー

 








 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜