image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て
パート始めた50代女性です。

 

疲れやすい体質&

キャパ小さめHSPなので


短時間パートで働いてるため

超極貧生活だけど(^^;

 

人と比べず自分軸でありのままで、
日々丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

 

最近の購入品の

お気に入りのひとつ付けまつげ


ettusais/エテュセ アイブローライナー

 




 

アイブローライナーですが

私は、下まつ毛を描きたくて

購入しました。


わたし、まつ毛長いほうなのに

下まつ毛が全然ないんです目汗


そんなわたしには嬉しい

0.01mmの超極細毛

 

 下まつ毛の他に

眉頭をちょっと足したり。

色々使えて便利!


もうこれ様々100点合格


 カラーはわたしは

アッシュピンクを使っています。


この色味も大好き。

  

 

 

最近の

お気に入りコスメの一つです指差し


 参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

image

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜