image


長年の無職無収入を経て
パートはじめました。
 
・アラフィフ  
・極貧生活    
・韓流   
・おひとりさま
・参政党
・ダイエット
・競馬(G1をたまに)
・メンタル弱  
・天使ママ
・鬼滅の刃  
・断捨離
・ファッション&メイク
・HSP
・スピリチュアル
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ
 
共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致します

 

  

おまかせ広告です

 

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

今日ではなくて(((^^;)

 先月みた夢の話なんですが……

 

 

 


それは・・・

 

私の弟の名前が

【六】っていう夢(笑)

 

私には弟がいるんですが

名前はではありません爆  笑w

 

なのに、やたらだと夢の中で

誰かが言うんです!

(誰なのかはわからなかった)

 

 

実は今年弟は色んな占いで

すごくいい年だと言われていて。

 

そのことがふと頭をよぎりましたスター

もし宝くじ1億円当たったら

【六】【六】【六】・・・びっくり気づき

 

ロト6???

 

今年良い運勢大金ゲット👍🏻

 

なんか

こーいう構図が出来上がりまして(笑)

 

これはもしや

夢のお告げかもしれないしキラキラ

←私ってホント単純なやつ笑い泣き

 

 

もう気持ちは完全に

ロト6購入する気になりましたキメてる

 

 

買い方すらわからないので

ネットで調べてみると

一口200円で買えるらしく。

 

200円で

夢を買ってみることにしました指差し

 

 

 

 

弟にまつわる数字を

あれこれ考えて数字を選び購入!メモ

 

 

結果は・・・

 

 

ざんねーーーん悲しい汗

 

まぁ、ねおいでそりゃそうだよねガーン

 

億とか当たったら

即仕事辞める気づき

 

なーんて思った自分が恥ずかしい笑い

 

 

結果的に

お告げでもなんでもなく

単なる夢だった、という。笑

 

 

母にも話し、

「そんな人生甘くないよねーーー」

って笑いました笑い

 

 

…というわけで

これからも私の貧乏生活は

まだまだ続きますえーん汗


image

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

angeの楽天購入品&お気に入り🔖

 










フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜