image

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。
 
・アラフィフ  
・極貧生活    
・韓流   
・おひとりさま
・参政党
・ダイエット
・競馬(G1をたまに)
・メンタル弱  
・天使ママ
・鬼滅の刃  
・断捨離
・ファッション&メイク
・HSP
・スピリチュアル
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ
 
共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致します

 

  

おまかせ広告です

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 


メイクボックスを新しくしたくて

色々探してました…



わたしは汚れてもさっと洗えるよう

布製じゃなくプラスチック製のものを

選ぶようにしていますアイシャドウブラシ化粧品口紅



300円商品ではないけど

作りもしっかりしてて

お値段以上!と、どなたかのblogで

拝見したので


スリコに行ったら見てみたいなと

思ってました。



800円かぁ……真顔



迷ったんだけど、確かに作りは

しっかりしてたし

買っちゃいましたー飛び出すハート


カラーは

ベージュとグレーがあって

普段なら迷わずグレーを

選ぶ私ですが、


実際にコスメを入れたトコを

想像してみると

ベージュのほうがしっくりくるかな

って思い、悩んだ末ベージュに。



ワンポイントにイニシャルシールを

貼って、わたしオリジナルにキメてる



 実際に使ってみると

ホントしっかりした作りで

仕切りも自分好みに変えられるし

買ってよかったです✌🏻

image

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

angeのお気に入り🔖

 ⬇︎

 イベントバナー

 

イベントバナー

 









フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜