image

 

 長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたし色の日々を
丁寧に生きたいと思っています


単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

おまかせ広告です

 

懐かしいテレビ番組

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

いつかまた観たいと思ってた作品を

TVerで視聴中です。

←TVerってホントありがたいお願い

 

 

輪舞曲ロンド

 

2006年放送のドラマなので

なんとなくしか覚えてなくて

また観れて嬉しかったです。

 

ラブストーリーですが、

事件を取り巻くストーリーなので

ラブコメとは違い、切ない場面も多いけど

 

竹野内豊×チェ・ジウ

この二人の共演は絵になります。

 

 

切ないけど、この曲好きです♪

 

 

セカンド・ラブ

 

これももう一度観たいと思ってた作品。

 

挿入歌のMISIA 白い季節が

すごく好きで

何度もリピして聴いています♪

 

 

 

ブザー・ビート

~崖っぷちのヒーロー

 

このドラマ、大好きで
当時も録画して
何度も何度も観ていました。
←見すぎて台詞覚えちゃったくらい(笑)ニヤリ
 
 
私は、ブザー・ビートの時の
北川景子がすごく好きなんです。
 
綺麗すぎてヤバいラブ
 
 

この顔になりたいと

何万回思ったか…笑

 

image

 

春からまた新しいドラマが

たくさん始まりますね~。

 

 

絶対観よう!って決めてるものは

正直ないのですが汗

 

亀梨くんのドラマと

山Pのドラマと

永瀬廉くんのドラマは

観てみようかなって思ってます。

 

 

「Eye Love You」ロスから

まだ抜け出せずにいるのですが汗悲しい

 

またドハマりできるドラマに

出会いたいです気づき

 

image

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

イベントバナー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜