image

 

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

・アラフィフ   

・極貧生活    

・おひとりさま  

・韓流
・参政党

・競馬

・全日本バレー🏐

・天使ママ 

・断捨離

・ファッション&メイク
・鬼滅の刃

・HSP

・スピリチュアル

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

image

参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 

おまかせ広告です

 

 

冬ドラマが続々と終わっていって

 

楽しみがなくなってしまう

寂しさを感じています…

今シーズンの注目ドラマ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

*恋する警護24時

*先生さようなら

*離婚しない男

*Eye Love You

 

今シーズンはこの4作品を

視聴していました。

 

 

「離婚しない男」は

完全に話題性に釣られた感じ(笑)

 

 

「恋する警護24時」

 

 

岩本くんのカッコよさと

白石麻衣ちゃんの可愛さを

堪能できたドラマでした。

 

 

「先生さようなら」

 

 

 

このドラマ、私はすっごく好きでした。

過去と現在の両方を

見事に演じ分けてた渡辺翔太くん。

 

主題歌の「We'll go together」も

大好きでずっと聴いています。

 

この動画が好き

 

 

そして、

今季一番ハマったのが

 

「Eye Love You」

 

 

終わってしまって

心にポッカリ穴が開いた感じ汗

 

テオのあの優しい笑顔が

来週からはもう見れないと思うと

寂しいです…

 

今回の日本ドラマ出演は

本当に大変だったと思います。

 

慣れない地、言葉の通じないもどかしさ

日本語の台詞。

 

ヒョプの頑張りに

たくさんの勇気をもらいました。

 

 

image

 

 

昔からドラマっ子な私は

いつもドラマに支えられて

「今」という現実を生きています。

 


ドラマは私の「癒し」です…

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜