image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て
パート始めた50代女性です。

 

疲れやすい体質&

キャパ小さめHSPなので


短時間パートで働いてるため

超極貧生活だけど(^^;

 

人と比べず自分軸でありのままで、
日々丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

 

ずっと観たいと思っていた

「知ってるワイフ」を

ABEMATVで視聴しました。

 

image

 

そのためブログ更新がまた途絶えてました…汗

 

 

チソンは好きな俳優さんの一人なので

このドラマ気になってました。

 

韓国で2018年8月1日~9月20日まで韓国tvNで放送。

たった一度の選択で変わってしまった現在を

生きることになった夫婦の運命を

描いたファンタジーストーリー。

忙しい日々の中で忘れてしまった数多くの「愛」について

深く考えさせられる共感型ドラマ。

 

「あの時こうしていたら」

「あの時こっちを選択していたら」

そんなことを誰しも

思ったことがあると思うし

 

過去に戻ってやり直せたら…って。


それが叶ってしまう、一見

夢のようなストーリーだけど


実は深い内容で


幸せとは?について

考えさせられる作品でした。


過去に戻って女神と結婚して

豪邸に住んで最初は浮かれてたけど


それが真の幸せじゃなかった。


【ステーキばかり食べてたら

うどんが食べたくなる】って

台詞も印象的でした。



「相手が、こうであってくれたら」

「〇〇が、こうじゃなければ」と、

つい相手や外に求めてしまうけど

自分はどう?って

考えさせられました。

 

 

私は、典型的なラブコメ好きなので、

漫画のような胸キュンドラマが

大好物なんですが

 

このドラマは

タイムスリップする以外は

リアルなドラマでしたが、


俳優陣による演技が素晴らしく、

最初から最後まで感情移入しまくりでした。

 

 

改めて、チソンの演技好き!

って思いました。

 

 

心温まる終わり方で

観てよかったと思える作品でした。

 

 

 

因みに、チソンのドラマでは私はやっぱり

キルミーヒールミーが一番お気に入りです♥

 

 参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

image

 

 春服ってどうしてこんなに可愛いのラブ

 

 

 

 

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜