見返してよかった作品

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 26〜7年の時を経て

今また観てどハマりした

「バージンロード」

 

 

当時も観てたし、

多分ハマってたと思うのですが

 

今観ても、どハマりしちゃいました。

 

 

何がって、反町隆史さん

カッコよくて目がハートキューン飛び出すハート

 

泣き顔も絵になる!!

なんてカッコいい涙なの~

 

 

最終回の教会でのシーンは

数えられないくらい観ちゃいました(笑)

 

目がハートキューン飛び出すハート 目がハートキューン飛び出すハート 目がハートキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

勿論気づき最後も好き飛び出すハート

 

 

反町さんと同い年の私は

当時は、この色気のすごさに

気づけてなかったと思います。

 

今この歳で観ると、

「23歳でこの色気はすごい目がハート飛び出すハート

って改めて感じます。

 

 

真剣な瞳をした薫(反町隆史)に

見つめられると

ドキドキしちゃう目がハートキューン♥♥♥

 

 

過去視聴済みなので

展開わかってるし、

 

さすがにそこまでハマらないよねって

何気なく見返した作品だったけど

 

すっかり若かりし頃の反町隆史さん

ドハマりしちゃいました。