image

 

 単なる極貧アラフィフの日常を
綴ったblogなので
高価なモノは一切登場しないし
面白みもないですが、


仲良くして頂けると嬉しいです

 

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

おまかせ広告です

 

負けられない戦いはここにもある

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

今日はクリスマスイヴ🎄ですが

 

 

私にとっては、

『有馬記念の日』って感じ。

 

 

枠順出る前から、

出てからは尚一層、

悩みに悩んで迎えた今日(笑)

 

 

そもそも本命すら

決まらなかった私汗

 

 

ジャスティンパレスか

タイトルホルダーか…

 

迷って迷って

本命🐎ジャスティンパレス

 

 

足あと買い目馬足あと

⬇︎

三連複軸1頭

10ー1. 4. 5. 13. 15. 16

15点

三連複 4ー8ー10

(⑧ライラックはよく拝見する

競馬ユーチューバーさんが言ってたから)

 

 

結果は…

 

 

タイトルホルダーが見事に逃げて

ジャスティンパレスが最後方からに

なったのを見て、

あ゛ハッってなりましたチーンあせる

 

更にスッと二番手につけた

スターズオンアースを見て

 

スターズオンアースが馬券に絡むことも

確信しました。

←大外だからと軽視してた自分が悲しかった汗

 

そして、その二頭を交わして勝った

ドウデュースと武豊。

 

ドウデュースにとっても

武豊騎手にとっても

友道厩舎にとっても

 

この有馬はまさに

【負けられない戦い】だったんですよね。

 

私の馬券はまたも外れましたが

 

なんかこの結果に

ジーンとしちゃいました。

 

もう一つ学んだことは

競馬番組で見た

【大外のルメールは内!】

 

今後のために肝に銘じておきますパー気づき

 

 

今年は大好きなソダシが引退した

私にとっては寂しい競馬の年でした。

 

来年また新たな推し馬

出会えるといいなと思うし、


更に競馬を楽しめるように

なりたいなと思います。

 

今日が私の2023年最後の競馬です。

 

ブログにお付き合いくださった方々

ありがとうございましたお願い

 

また来年も

よろしくお願いいたします。

 

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜