image

 

 長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたし色の日々を
丁寧に生きたいと思っています


単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

おまかせ広告です

 

 

image

 

cocaのBLACK FRIDAY SALE で

アウターを購入しました。

 

image

リバーシブルキルティングブルゾン

 coca「コカ」

 

 

アウターは昨年末、

ロングのものを購入したのですが、

 

image

 

ロングだと職場に着て行けなくて汗

丈の短いものしかハンガーに掛けられない汗

 

 

通勤用に使えるアウターが

欲しいなーって探してました。

 

シンプルであったかくて軽くて安い

ってことが条件指差し気づき

 

 

そんな時、ちょうど目に入ったのが

こちら⇩でした。

 

image

 

image

 

image

 

¥2,990札束コインたち

ド貧民の私にはありがたい限り




私はブラックにしました。


反射が凄くて色がハッキリ

わからないけど普通のブラックです。



MとL両方試着してLにしました。




リバーシブルなので

2パターン楽しめます。



毛羽付着しやすいそう汗

まぁ、この価格なのでしょうがないかな

 

 

暑いのが大の苦手なので

夏は外出するのも嫌だし

夏服ってあまり物欲が

湧かないんですが、

 

暑さが落ち着いて秋冬に向かうと

急にお出かけしたり、

物欲が湧いたりします指差し笑い

 

この秋冬も欲しいものがたくさん気づき

 

好みも今までと少し

変わってきました。

 

今の自分の心に従って

「わたし色」の日々を

楽しもうと思います。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜