image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て

現在、短時間パートで働く

超極貧アラフィフです(^^;

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたしいろの日々を
丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

 

 

花柄ワンピにハマってた頃に

一目惚れで購入したのがこちら↓

 

 ※画像お借りしましたm(_ _)m

 

 

モデルさんが素敵に着こなしてて

私も欲しい!ってなったんですが

 

いざ届くと、着る機会がなく

そうこうしてるうちに

ブクブク太ってしまい…

13kg激太りしまして…🐖🐖🐖足あと

 

 

着ないまま、

何年も経ってしまいました。

( ᵕ ᵕ̩̩ )汗汗

 

 

でもせっかく買ったし、

痩せたら着よう!🙌🏻

と思いつつ、なかなか痩せず。

 

足あと🐖🐖🐖足あと🐖🐖🐖足あと

 

 

更に年月が経ち、

 

やっと痩せたので

手に取ってみたのだけど

 

…ぅーん( •᷄ •᷅ )💭💭

なんか今はもうしっくりこなくて。

 

花柄ワンピブームが自分の中で

完全に終了してました(笑)

 

 

そんなこんなで

結局着てお出かけすることなく

手放すことに。

 

勿体ないことしました

(๑•́ω•̀๑)・・・汗

 

 

この件で、服を購入する際に

 

・買って満足でなく活用できるか

・今の自分にしっくりくるか

 

を、より慎重に考えてから

購入するようになりました。

 

 

可愛いな⸝⸝⸝♡欲しいな⸝⸝⸝♡って

服はたくさんあるので

 

とりあえず一旦

欲しいものリストに入れて、

 

よくよく考えてから

最終決定するように

最近特に心がけています。

 

←元々欲しい!って思ったら勢いで

買っちゃうタイプの人なので、

気をつけようと🙋🏻‍♀️気づき

 

 

そんな私の

欲しいものリストがこちら

(今のところ、どれもずっと欲しいと強く思ってますベル

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜