image

 

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

・アラフィフ   

・極貧生活    

・おひとりさま  

・韓流
・参政党

・競馬(G1をたまに)*ソダシが好き

・全日本バレー🏐 

・天使ママ 

・断捨離

・ファッション&メイク
・鬼滅の刃

・HSP

・スピリチュアル

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

おまかせ広告です

 

全日本バレー🏐を応援し始めて

今年でちょうど20年になります。

 

 

これまで女子に関しては

何度もうれし涙したことはあったけど

 

男子に関しては、

北京五輪世界最終予選の時しか

覚えがない…

 

勝利の瞬間、植田監督が

コートに大の字に倒れた姿は

今でも鮮明に覚えています。

 

 

私も嬉しくて涙が出ました。

 

 

あれから、15年・・・。

 

 

あの日のように

またうれし涙を流せる日が。

 

 

7日のスロベニア戦、

序盤5点差をつけられたときは

正直、厳しいんじゃないかと

思いました。

 

勝てばいいのなら可能性は十分だけど

当日決定の条件は

3-0での勝利。

 

1,2セット取っても、私はまだ

不安もありました。

 

今大会、【魔の第3セット】とも

言われていたし汗

 

 

見事ストレートで勝った瞬間、

私も感動と興奮でウルっとしましたが

 

選手たちの涙を見て、

涙腺崩壊しました。

 

関田選手が藤井選手の

ユニフォームを着て登場した時は

もう号泣しちゃいました。

 

 

 

エジプト戦での敗戦、

 

関田選手の苦しさを想うと

よくぞここまで立て直してくれた

という感動もあります。

 

私も藤井選手の特集を観ました。

 

きっと、今大会も一緒に

コートに立ってたと思います。

 

 

前評判も高く、自国開催で

多くの観客の中、テレビ中継もある…

 

プレッシャーは半端なかったと

思いますが、過酷な日程の中、

 

素晴らしい姿を見せ続けてくれた

選手のみなさん、監督コーチをはじめ

スタッフのみなさん、

 

大きな大きな感動をありがとう。

 

 

パリと東京が入れ替わって

来年が東京五輪なら

更に盛り上がるんだろうなぁ…

なーんて思ったりしますが(笑)ウシシおいで

 

 

また変な病が流行ったりせず、

無事に五輪が開催されることを

切に願います。

 

 

心はひとつ

がんばれニッポン日本国旗

 

※画像お借りしましたm(_ _)m

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜