image

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。
 
・アラフィフ  
・極貧生活    
・韓流   
・おひとりさま
・参政党
・ダイエット
・競馬(G1をたまに)
・メンタル弱  
・天使ママ
・鬼滅の刃  
・断捨離
・ファッション&メイク
・HSP
・スピリチュアル
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ
 
共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致します

 

  

おまかせ広告です

 

 


前回の楽天SSで買った梅酢が

すごく気に入ったので、

 

 

また購入しました。

 


楽天SSの時は

この「うめ~ず」が半額なので

すごく嬉しいです目がハートおいで



 梅がとにかく好きなので

今回は3本買いっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 


今回は、「食べる塩昆布」も

買ってみました。

←こちらも半額おいで



 

夏の間、暑すぎて

食欲がイマイチだったのに

寒くなって急に

食欲旺盛に戻りました(笑)‪‎‪𐤔𐤔‬


日々食べれることに感謝して

……(ㅅ´꒳` )⟡.·*.


angeの楽天購入品🔖

  

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜