image

 

 長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたし色の日々を
丁寧に生きたいと思っています


単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します

 

おまかせ広告です

 

 

ブログ更新しなかった間に

 ふと気づくともう5月半ば…

早っ気づき

 

・5/1 朔日詣り


 ・久しぶりに美容院へ行ったり

←その事はまた書きます、、、多分(笑)


・5/14 母の日ブーケ1

写メ撮ってないけど、普段の感謝を

込めて贈り物🎁しました。


更新しない間、特に何かあったわけではなく

普通に過ごしてました(笑)

書かないでいると、なんだか

書くタイミング失ってしまって汗




5/14 ヴィクトリアマイル馬足あと

 

やっと気づき

大好きなソダシに会えた。

 

去年の感動も蘇ってきます。

 

 

連覇を切に切に

望んではいましたが…

 

大外16番汗

 

お天気、馬場はどうなの?

レーンに乗り替わりはどうなの?

休み明けはどうなの?

 

ソっちゃ~ん、どうなの?

 

でも、買いましたよ!

ソっちゃんが好きだから!


馬ソダシの単複足あと

 

惜しくもアタマ差2着汗

(勝った!と思ったのに、最後の最後で)


斜行もあったようで、叩かれてる記事を見るのは

ファンとしては辛かった。。。


勿論連覇して欲しかったけど

何より状態が気になったので


この記事見てホッとしました。



もうすぐ定年を迎える今浪さん。

写真見て、泣きそうになりました。


(画像お借りしました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸)


ソダシと今浪さん…心が温まる.*・゚


ソっちゃん、よく頑張ったね。

お疲れ様でした⟡.·


フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜

 メモange໒꒱ʾʾの気になるモノ気づき


イベントバナー

 

 

夏が来る前に、フリルジレを

購入する予定です指差しリボン