image

 

 長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたし色の日々を
丁寧に生きたいと思っています



単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

おまかせ広告です

 

 

先月半ば、久しぶりに

美容院に行ってきました。

 

 

前回美容院行ったのは

去年の1月。

 

なんと気づき1年3か月ぶりでした(笑)

 

長年無職無収入だったから

美容院へなかなか行けずにいました…汗

 

 

そしてなんと

前回と同じトップス着てる私(笑)

←このトップスすごく気に入ってて

10年以上着てます(笑)

 

上:前回の写メ

下:今回の写メ

 

 

30%OFFクーポンがあったので

思い切って、ヘッドスパもしちゃいました。

 

すっごく気持ちよかった~。

 

 

カラーとヘッドスパで

6,930円。←安っ笑い

 

30%OFFってホントありがたい指差し

 

 

今回のカラーの色味、

すごく気に入っています。

 

久しぶりの美容院だったけど

すごくいいリフレッシュになりました。

 

たまには美容院行かなきゃ気づき

って思いました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜