image


 blogにお越しいただき
ありがとうございます


単なる極貧アラフィフの
日常を綴ってるので
面白みは全くありませんが
仲良くしていただけると
うれしいです。

 

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜

 

 おまかせ広告です

 

 藤岡康太騎手の訃報以来、

なんとなく競馬から離れていました。

 

一応観てはいたけど、

なんとなく気持ちが向かない…というか

 

……

 

今日は偶然にも家族が揃っていて

宝塚記念のことで盛り上がりました。

 

それもあって、

宝塚やろうかな、、、って

思ったんだけど、

 

道悪だとスムーズに決まらないかな?

 

道悪が得意なブローザホーン?

 

いくら馬場が悪いとはいえ

やっぱりドウデュースは強いのかな?

 

ジャスティンパレスもルメールだし

外すのはコワい?

 

などなど…

 

……真顔もやもやぅーん、わからんダッシュ

 

結局わたしは観るだけにしました。

わたし以外の家族は買ってたけど全滅デシタ汗

 

 

 

【結果は馬足あと

 

馬場が結果に大きく

影響したレースでしたね。

 

私は買ってても当たらなかったので

観るだけにしといてよかった(笑)笑い泣き

 

 
また秋から馬わたしも再開しようかな足あと
 
 
image

 

 

image

 

 

まつエクもまつパもしてないので

 

ビューラーは私のメイクでは

必須アイテムなんです付けまつげ

 

 

普段、ビューラーは2コ使いしてて

そのうち1つは

 

エクセルのビューラーを

使ってます付けまつげ

 

 

 

替えゴム、もう何度も

リピ買いしてます。

 

 

 

 

もうひとつは、

根本からまつ毛が上がるという

コレ↓

 

 

 

 

Instagramで見た

まつ毛ばち上がる最強ビューラー

っていうランキングに、

2つとも入ってた⸜🙌🏻⸝‍

 

 

image

画像お借りしましたお願い

 

 

どちらも捨てがたいので

もう何年もずっと2つ使いしてます付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜