極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたしいろの日々を
丁寧に生きたい…

 
単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場せず
面白みは全くないblogですが、
多くの方と繋がれると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

血🩸が大の苦手なので

 

本物の血じゃないとわかってても

 

医療系ドラマは

ほぼ観ないのですが…

 

 

 

『コード・ブルー』は

 

観てました⸝⸝⸝♡

 

 (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ‪ෆ ̖́-‬

 

 

シーズンごとに

藍沢先生(山P)の髪型も

変わってて。

 

 

 

私は2のときの髪形↓が

 

 

 

すごく好きでした⸝⸝⸝♡

 

 

でも、

 

自分や身内が患者なら

 

の髪形↓が

 

 

なんとなく医師っぽくて

好感持てるかも ⸝⋆*

 

 

 

どれも山Pだけど、

 

髪型によって

雰囲気も違いますよね

 

( ˶˙º˙˶ )

 

 

自分が患者で

 

こんなイケメンが

お医者さんだったら

 

なんだかまともに先生のお顔が

見れないかもしれない…笑‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

 

【投稿ネタ】異性の好きな髪形
下矢印

 

ザ・短髪ってよりも

少しだけ長さのある髪形が好き

 

"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

 

 

 

 

ange’sお気に入り🔖

 

 

 

 

 

 

 

 フォローして頂けると嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜