極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、
わたしいろの日々を
丁寧に生きたいと思っています


 
単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場せず
面白みは全くありませんが、
多くの方と繋がれると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

近くに新しく

cocaがオープンして以来、

 

coca通いしてる私です‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

 

( ੭ ˙꒳​˙ )੭ʾʾ  ♡ ♡

 

 

 

なるべく実物を見てから

購入したい派の私は、

 

 

今迄、

 

電車に乗ってcocaに

行ってました(ᵔᵕᵔ;)

 

 

新しく近くにオープンしたcocaは

今迄行ってた店舗よりかなり広くて

 

ウロウロするだけでも

テンション上がります𓂃⚮̈ ⡱

 

( ੭ ˙꒳​˙ )੭ʾʾ  ♡ ♡

 

 


 

最近買った中で

一番ヘビロテしてるのが

 

コレ↓

 

 

 

 

 

 

私、置画も着画も

めちゃくちゃ撮るの下手なので

 

 

画像お借りすると↓

 

 

 

 

 

着やすくお手入れカンタン

( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ👍🏻 ̖́-

 

 

 

 

それに、

 

なんといっても安いっ!

 

 

 

着過ぎじゃない?

ってくらいコレばっかり

 

(ᵔᵕᵔ;)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

 

 

 

もう一点

 

購入したくて

最後まで迷ったのが

 

 

このドット柄スカート

 

 

 

ファッションブロガーさんが

ご紹介されてるの見て

 

実物を見に行ったのですが

 

ホント可愛かった

 

( ੭ ˙꒳​˙ )੭ʾʾ  ♡ ♡

 

 

 

 

ドット柄スカート他にも

持ってるので

 

グッと我慢したけど…(笑)

 

 

 

 

 

 

coca可愛いもの色々…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローして頂けると嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜