image

2021.1月の引っ越しを機に
新たにblog始めました

 

・アラフィフ

・極貧生活    

・ダイエット   

(約5年の間にMAX13㎏太った)

・天使ママ

韓流 

・競馬(G1をたまに)

・無職無収入   

・メンタル弱  

・業務スーパー  

・断捨離

・ファッション
・インテリア&雑貨
・鬼滅の刃

Shabby chic
・HSP

・スピリチュアル
・全日本バレー

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

先日、3COINS

イヤリング買いました。

 

 

でもこれ、既に持ってて

 

 

 

 

でも、壊れたり無くしたりしたら嫌で

どうしてももう一つ欲しくて

 

悩みに悩んで買ってしまいました。

 

←たかが330円でこんなに悩むか?ってくらい(笑)

 

 

 

私は、基本、

 

気に入ったものでも

色違いやもう一つ購入したり

しないようにしてきました。

 

(モノを増やしたくないから)

 

 

 

このイヤリングは

毎日つける程好みだったので

 

特例で(笑)♥予備を購入

しちゃいました(ᵔᵕᵔ;)

 

 

 

私にとって3COINSは、

一歩踏み入れると

手ぶらでは出てこれない場所です。

 

 

 

 〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜