2021.1月の引っ越しを機に
新たにblog始めました

 

・アラフィフ

年の差カップル・夫婦   

・極貧生活    

・ダイエット   

(約5年の間にMAX13㎏太った)

・天使ママ

韓流 

・競馬(G1をたまに)

・新日本プロレス

(彼が大の新日ファンなので)

・無職無収入   

・メンタル弱  

・業務スーパー  

・断捨離

・ファッション
・インテリア&雑貨
・鬼滅の刃

Shabby chic
・HSP

・スピリチュアル
・全日本バレー

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

Tokyo Olympics 



暑くて熱い戦い

東京五輪2020が

閉幕しました…




コロナで1年延期になり


なんだかんだと

ゴタゴタの中で

始まったオリンピック。




五輪出場を夢見て

努力し続けてきた選手のみなさん。



自国開催という

一生に一度の舞台。



できるなら、満員の歓声の中で

試合ができたらどんなによかったか。




こんな状況下でも、必死に

戦った選手の方々に


ものすごくパワーを頂きました。



多くのメダルを獲得した事は

本当に喜ばしいことですが


勝っても負けても


健闘を称える

あたたかくやさしい

世の中でありますように…







ここからは

大好きなバレーの話ꔛ‬🏐ʾʾ





バレーが大好きなので、


五輪の中でも


バレーの試合は

冷静さを欠き、発狂しながら

観ちゃいました


(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイ⚐⚑




バレーは授業でしか

やったことない私が



2003年、何気に観た


ワールドカップバレーボール2003で

全日本バレーにすっかりハマり、


以来ずっと応援してきました。




全日本男子、女子共に大好きで


五輪直前の炎の体育会TVで


久々にテンさんや木村選手が集う

姿を見て、嬉しくて

大興奮しました⸝⸝⸝♡




現役時代のテンさんの勇姿に

幾度となくパワーを貰い




そこから

益々バレーファンになりました

⸝⸝⸝♡





東京五輪の女子は残念でしたが


パリでまた決勝ラウンドへ

繋げてほしいです✧ʾʾ




男子バレーは、一昨年

会場で観戦して以来


更にどハマり中なので


彼氏も若干引くくらい発狂しつつ

←いや、だいぶ引いてたな^^;

テレビの前で応援しました( ´ ³`)ノ 




私がバレーファンになって初の

男子バレーの決勝ラウンド進出。



ブラジル🇧🇷戦、


負けはしたけど

すごくいい試合だったと思います。



世界ランク不動の1位🇧🇷ブラジル。


強いのは当然。



でも、あの試合を観て、


今後の男子バレーが凄く

楽しみになりました♡







この涙が、大きな歓びに

変わるその日まで…




感動をありがとう✧ʾʾ




ただ、バレーに関して

凄く悲しい記事も。




本当に悲しいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )



それでもこれからも

ずっとずっと応援します✧





こんな状況下のなか、

東京五輪に携わった全ての方々、


本当にお疲れ様でした。






フォローしてね…


フォローして頂けるとうれしいし

励みになりますっ