image

・アラフィフ
天使ママ    
・極貧生活    
・ダイエット   
(約5年の間にMAX13㎏太った)
年の差カップル・夫婦
韓流 
・競馬(たまに)
・新日本プロレス
(彼が大の新日ファン)
・無職無収入   
・メンタル弱  
・業務スーパー  
・断捨離
・ファッション
Shabby chic
・HSP
・鬼滅の刃
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ

共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ʾʾ

どうぞ宜しくお願い致します

  


先日、業スーで購入した


ぷち大福がとっても美味しくて

彼も私も

ハマりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ʾʾ



こんなにちっちゃくてかわいいの♡


なんと1kg✧ʾʾ



冷凍なので、

食べたい時に食べたい分だけ

解凍できるのも便利♡



私の拙いブログでは

いまいち伝わらないと思うので、


ヨムーノさんで紹介されてた記事を✎



業務スーパー通が選ぶ「今買って正解!」
食材ランキングTOP5


第1位✧ʾʾに選ばれてました。



私は普段は生クリーム系の洋菓子を
選ぶ事が多いんですが、

彼も食べてみたいと言ったので
安いし、いいかな…って試しに
買ってみたのですが

次行ってもまた買います!
我が家のおやつに、リピ決定✧ʾʾ


業スーって、こんなに安いのに
テンション上がるおいしさ満載で

ホント、スゴイ♬ଘ( ˊᵕˋ )ଓʾʾᵞᵘᵐᵐᵞ