昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


私は子どもの頃から
あんまり漫画を読まない子で…


でも、唯一大好きな漫画が
紡木たくさんの
『瞬きもせず』


ホットロードのほうが
映画化もされたし有名だと思うのですが。


私は主人公かよちゃんが大好きで。


『瞬きもせず』は、
まさに私の青春時代のバイブルでした✧

かよちゃんのふんわりした
感じと、素朴な感じが
憧れでした♡


何十回読んだだろ…

涙したり
キュンとしたり
ほんわかしたり。


もう何十年も前の漫画ですが、
大人になって読み返しても
ジーンとします。


かよちゃんと紺野くん

自分の当時の恋も重ね合わせて
泣いたり笑ったりしてたな。

…ホントなつかしい。

かよちゃんは何年、
いえ何十年経っても
永遠の憧れです…✧ʾʾ