おおっ!

 

このBlogまだ見てくれてる人いるんだ(=⌒▽⌒=)

 

なんとなく使ってみよう(´_ゝ`)クッククク・・

 

もう12月!!はやーーーーいほんとっ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

年末年始右矢印12/31・1/1休みますっ!

今のところですよっ!!!

1/2日から通常通りやるつもりですv(。・ω・。)ィェィ♪

今のところですよっ!!!

 

実は・・メンエスいったんっすよ今日!

久しぶりですよっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

場所ですか????右矢印日本橋です

夜中3人で行って来ました!!

 

後の2人ですか???右矢印元メンエスオーナーさんと

お寿司屋さんの大将です

 

感想ですか????右矢印よかったですよっ!普通に・・

まぁ〜知ってる女の子にね

『暇なとき1回来てーーーー』って言われたんす。

感想正直に聞かせてほしいって言われてたんす。

なかなか熱心ですよね!!えらいです!ほんとっ

バリエーションほしいな・もう少し!!

頑張りましょう!!お互いに・・・・

でもきっと・・お店さんのコンセプトあるだろうし

お店さんに言われてるメニューがいいよっ

 

明日も頑張ろうぜっ

下矢印下矢印クリック下矢印下矢印