久しぶりのオフ会 | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

全国のアンジュファンの皆さん、お元気ですか?
お久しぶりです。ロドリゲスです。

4月16日土曜日に糸島の「うえらんから」さんで、久しぶりのフラットのオフ会を開催しました。
と言うかレガーロファミリーがほとんどですが…



今回はコメントはほどほどにします。
写真を見てくださいね(^ ^)




今回は仔犬ちゃんも参加しましたよ~
ルークくんとキャンディちゃんでしゅ




クリーム色のコがいますが、間違いなくラブです(笑)フラットじゃないですが、ファミリー同然ですので































どうですか? 仔犬ちゃん可愛いでしょ(^ ^)

今回初参加、レガーロファミリーではないですが


イギリス系フラット、ボビーくんです。
精悍な顔立ちが、カッコイイです。
なななんと、ボビーくんは東京のエムハウス出身です。と言うのも、わたくしロドリゲスがフラットを初めて知って、飼いたいと思ったキッカケがエムハウスのオーナー星野さんが書かれた「誰も書かなかった真実のレトリーバー」ていう本なんです。
ボビーくんに逢えて本当に感動しました。
興味のある方はぜひ一度読んでいただきたいです。
今回ボビーくんファミリーをオフ会に誘ってくれたアリュママにめっちゃくちゃ感謝です*\(^o^)/* ありがとう(^ ^)

ロドリゲスの話はこれくらいにして、最後に


仔犬ちゃん、やっぱりかわゆす(^ ^)


アンジュ、怖っ❗️


アンちゃんを応援してね(^ ^) 良かったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村