安心してください(^ ^) 元気ですよ | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

全国のアンジュファンの皆さま、ごきげんよう

こんにちは、ロドリゲスです。

今日はタイムリーなネタがないので
日常ネタをどうぞ


散歩中にパチリっとね



散歩の途中
MINIディーラーの前で










新型MINI CLUBMAN ですよ
かっこいいですね~

ロドリゲスの愛車のMINIです

後ろにバリケンを積んでますが…

お昼からは、我が家でまったり




いっつもこんな感じです*\(^o^)/*





ツンデレ写真だけじゃ、誤解されてはいけないので
アンちゃんのかわいい顔もね(^ν^)


アンちゃんを応援してね(^ ^) 良かったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村