ワンコバトンが回って来ましたよんo(^▽^)o | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

全国のアンジュファンの皆様、お元気ですか?

お久しぶりです、ロドリゲスです。

私事でブログアップを休んでしまい、ご迷惑をお掛けいたしました(><)

休んでる間に、きら✩キラさんhttp://tiara619jewel310.blog.fc2.com/
からワンコバトンが回って来てまして、二十日ぶりぐらいにアップします。

1)愛犬の犬種と名前の由来は? 
  犬種: フラットコーテッド・レトリーバー
  名前の由来: フランス語で天使という意味です。
 
2)性別と年齢は?
  性別: 女の子
  年齢: 3歳と7ヶ月と23日

3)呼び名は?そのまま呼んでいますか?
   呼び名: アンジュ 、アンちゃん

4)あなたにとってワンちゃんは何代目?
   初代です。

5)あなたの愛犬の特技を教えて下さい
   ボールに対する集中力はすごいです(><)
   
6)あなたの愛犬の弱点を教えて下さい
   前足や耳を触られたら、ちょっとご立腹!
  
7)もしあなたが愛犬と何処でも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
   海外旅行(豪華客船で世界一周とか・・)

8)愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい
   
 
 9)もし、もう1頭飼う事が出来るのなら、どんな犬種を飼いたいですか?
    やっぱり、フラットでしょ(^O^)  いやスタンプーもいいかも
    
10)メインであげているご飯を教えて下さい
   ピュリナ・プロプラン ラム・ライスです。

11)お気に入りのオヤツは何ですか?
   野菜スティック(大根、きゅうりなど) 本人は基本もらえるものなら、なんでも(^O^)
    
12)あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?
    こっそりというか、ときどきパクっていきます(ToT)

13)あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
   誰にも負けないパーセントです。 (あえて言うなら、200%)
 
14)あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
    広い庭付きの家です。 

15)最後にこのバトンを2人に回して下さい 
        amiさんhttp://ameblo.jp/ami-247/
       とhiroさん http://ameblo.jp/hiro-chacha-moco/ です。

どうぞ、よろしくお願いします。
       
      
 アンちゃんを応援してね(^O^) 良かったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村