二見ヶ浦~ | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

全国のアンジュファンの皆様、お待たせいたしました。

こんにちは、ロドリゲスです。

今日は、糸島の二見ヶ浦に朝からアンジュとふたりで行ってきましたよ。

 
海ですよ。 うみ~o(^▽^)o

 
 夫婦岩~

 
 アンジュ~
 もちろん泳ぎますよね~(o^^o)


アンちゃんとふたりだけだったので、映像はこれだけです(泣)
動画もうまく撮れてないです。

ホントはもっとガンガン泳いでたんです~(^O^)


アンちゃんを応援してね(^O^) 良かったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村