今回はがっつり長く話したかったので分割して長めの仕上がりです!どうぞお付き合いくださいませ。

神様や龍を始めとした霊的存在たちと本気で向き合うようになってから、ふとした瞬間に「あ、流れ変わったな」

と感じることが出てきました。

流れが変わった、というか「次の章、ステージに来たんだな」みたいな。

そんな中でも今回はちょっと大きめの変化で結構エキサイトしてるのでご紹介。

先にネタバレしてしまうと「波動を上げましょうね!」というのが感じ取った新しいオーダー。

自分、個人的に【波動】ってフレーズ。すっごいスピ臭くてあまり好かなかったんですけど。

やっと意味が分かってきました。

スピリチュアル系、専門用語が漠然とし過ぎる件。

噛み砕いて話せる人が欲しい。し、私自身に「体感をもって噛み砕いて読んでいただいた方へ説明する役割」

があるんじゃないかと自負しています。
(子供の時から読書や創作など文章に縁のある生活をしていたので言語化や表現には自信があります)

そんな新オーダー発令を知るきっかけは給料日でした。

今月嬉しいことに給料がたくさんもらえたんです。

まあ緊急で週の勤務日数が1日増えて、かつ夜間の仕事が多かったので当然っちゃ当然なのですが。

で、最初にやるのは支払いでどれくらい残るかの確認。

結果として、口には出さないですがかなりたくさん残ったんです。

「わーい!めっちゃある〜!嬉し〜!」ってワイワイしていたら何となくですが脳裏によぎった

イメージというか感覚がありました。

それは「この「嬉し〜!」って意識を活かして嬉しいことをもっと集めるぞ!」って感じ。

多分、この間経験した「財布開いたら思ったよりお金がたくさんあって嬉しかった」って出来事と

重ねてるんじゃないかなぁという推測(この出来事の中にも重要な気づきがあったのですが
まだ記事にしてない分説明が難しい!)。

で、この「もっと嬉しいことを集める」ということを考えた時にふとよぎったのが「波動」

今まで色んな記事で「波動を上げる為にポジティブになろう」とか

「波動を上げる為にはポジティブな言葉を口にしよう」みたいな記事を見ては

「客の民度が低いのにそんな菩薩みたいにしてられるかい!(精神的に無茶ができない人、うさぎ)」

と思っていたのですがこの時は何かストンと腑に落ちて「そうだ。波動上げよう」となったわけです。

この時はまだ「波動を上げる」のが神様からのオーダーだとは気づきませんでした。