占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある

美里安茱(みさとあんじゅ)です



今日 2月1日の早朝


みなさんに伝えるようにと


大天使ガブリエルからメッセージが


やってきました


その内容は





「つらい方、苦しい方、怒りでいっぱいの方


私たち大天使、又はあなたの守護天使に


あなたの気持ちを話して下さい


つらい、苦しいと言う叫びでもいいので


私たちに助けを求めて下さい」


このようなものでした





天使には自由意志の法則というのがあります




私たちが助けを求めない限り


手を差し伸べられないのです




助けを求めても


なんにもならないのではないかと思わないで下さい





天使が直接何かを変えてくれるわけではないですが



あなた自身があなたの悩みや苦しみを



解決するためのヒントをくれます





このヒントとなるメッセージは色んな方法で


伝えられます




例えば、あなたが偶然だけど何度も


聞いたり、目にしたりする言葉で


伝えられたり





朝、目が覚めた時に


そうするべきだともう決心ができている


そんな形で伝えられることもあります





ここからはご提案です


もし、わかりやすい言葉として


知りたかったり


自分にやって来ているこのメッセージが


そうなの?


と確かめたかったら




エンジェルタロットカードリーディングと


守護天使チャネリングを組み合わせた


スピリチュアルセッションを受けてみて下さい


明確なメッセージを受け取っていただけます




安茱の鑑定・セッション・講座など詳しくは下のホームページをご覧下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

ご相談して決めましょうね


ホームページはこちらから