占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある

美里安茱(みさとあんじゅ)です





最近行った京都の植物園で


蝋梅(ロウバイ)の花がとってもいい香りでした






「占い」と言うと宿命・運命・運勢・吉・凶


そんな言葉ばかりが浮かんできますが





深く読み解いていくと


人としての正しい生き方のようなものを


説いていることに気がつきます





運のパワーの強い人


または強い時は


自分さえ良ければいいという気持ちではなく


周りの人たちへの思いやりや


与える事を大切にしなくては


その良い運を台無しにしてしまうとか





運のパワーの弱い人


または弱い時は


何事も継続がむずかしく


投げ出したくなるけど


コツコツ頑張るようにとか


足を知り(たるをしり)無茶をしないようにとか





人として忘れてはいけないことを


教えてくれてます





「占い」って当たる、当たらないだけではなく


もっと深いものなんですよね




そして


使い方によっては


旅人にとっての地図のように


とっても助けになるものです🌟





安茱の鑑定・セッション・講座など詳しくは下のホームページをご覧下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

ご相談して決めましょうね



ホームページはこちらから