占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある

美里安茱(みさとあんじゅ)です






相性って大事です


それは、恋愛・結婚の場合だけじゃなく


仕事のパートナーや先生など


多岐にわたります





ちなみに相性を占う占術は色々あるんですが


なるほどと思ったのは


人間も自然の一部ということから見る


占い方です




その人を自然の風景として見るのです




例えば、ある人は


乾燥した砂漠のような土地に咲く


一輪の花です


水が欲しいけど水は無い状態ですが


なんとか必死で生きてます





そのような風景の方と


真夏の太陽のような方が付き合ったとします


どうなるでしょうか?




おそらく


可憐な一輪の花は枯れてしまいますよね





また、綺麗な飲み水のような人に


土の人がやって来て


水を濁してしまうような


相性になる場合もあります





このように


自分の風景を知ると


どういう人と相性がいいのかもわかりますし




さらには


自分がどう生きていったらいいのかも


わかります




人も自然の一部です


自然の摂理に逆らっては生きてはいけないのです





安茱の鑑定・セッション・講座など詳しくは下のホームページをご覧下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

ご相談して決めましょうね



ホームページはこちらから