占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある

美里安茱(みさとあんじゅ)です





私は30年以上占い師をしてきて


少しわかったことがあります




運勢の良い悪いは


ほとんどは


その方の運のパワーが強いか弱いかで決まります




社会で大きく活躍するのは


やはり運のパワーの強い方です




また、運のパワーの弱い方でも長い人生のうちに


運のパワーの強い時期があったりするので


その時期を上手に使って成功する場合もあります


この時期を見極めるのが


占いの重要な使い方でもあります




でも、この「成功」ですが


何をもって「成功」と言うかです





例えば、社会的にはすごく成功していても


自分の今世の使命を果たしていなければ


その方の「魂」は満足していないですから




その方からすると


なんかモヤモヤするし


虚しかったりするわけです





人は社会的な成功を目指すのも大事ですが


今世の自分の目的・役割・使命を果たすことが


魂レベル的には満足できる生き方なんです





心が虚しくない


魂が喜ぶ方向性を目指しませんか?




この今世の目的・役割・使命は


スピリチュアルを使えば知ることができますよ





安茱のセッション・講座など詳しくは下のホームページをご覧下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

ご相談して決めましょうね


ホームページはこちらから