占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある

美里安茱(みさとあんじゅ)です






マヤのツォルキン暦では



今日はKIN114の日です






今日はすごいんですよ!


260あるツォルキンの中で


2ヶ所しかない





黒KINと絶対拡張KINが重なる日なんです





宇宙から降り注ぐエネルギーが強くて



物事が発展・拡張していくパワーにあふれた



すごい日です✨✨✨






何かにチャレンジしたり



拡げていきたいことを発信したりするのに



ぴったりの日になります







ただ、一つだけ注意して下さいね



このエネルギーは強烈なので



その行動における意図が



純粋であるかが問われます





良き心構えで行動して下さいね🍀






例えば



「世のため人のため」の気持ちがあれば



大丈夫です🌟





安茱のセッション・講座など詳しくは下のホームページをご覧に下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

ご相談して決めましょうね♡


ホームページはこちらから