占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある

美里安茱(みさとあんじゅ)です





今日は冬至ですね


今日まで、日に日に日照時間が


短くなっていましたが


冬至からは日に日に長くなっていきます






今日からは、また太陽の力が蘇っていくので


昔の人は「一陽来復(いちようらいふく)」と言い


太陽の復活を祝っていました🌞





そんな今日


これをみなさんに伝えてほしいと


大天使ガブリエルからやってきた


メッセージは✨✨✨






「あなたの本拠地を大切に🌟」でした





少し前からあなたには


安心できる場所ができませんでしたか?




家族じゃなくても


昔からのつながりではなくても


今のあなたの


「気持ちの拠り所」がとても大切です




ちなみに私は最近


clubhouseのあるルームが


そんな場所になっています


(良ければclubhouseでも美里安茱ですので〜おしゃべりしましょう)





次々に新しい場所を求めていくのも


楽しいですが




あなたの「安心できる場所」


「ホッとできる場所」


を大切にして下さいね

 



そしてそこで


エネルギーチャージして下さいね🍀




それから違和感のある場所は


いくら付き合いが長くても


あなたの居場所ではありませんよ


早く抜け出して下さいね






そんな場所私にはまだないわ😭


という方は


安茱(あんじゅ)にご連絡下さい


作り方を教えますよ


そして、なんなら作りますよ💖






安茱の鑑定・セッション・講座など詳しくは

下のホームページをご覧下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

相談して決めましょうね


ホームページはこちらから