占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある
美里安茱(みさとあんじゅ)です





マヤのツォルキン暦では

今日からの10日間は

黒キンの日が連続して続きます






黒キンとは


銀河の活性化の正門が開いている日です





ですから宇宙のエネルギーが私たちに

たくさん降り注ぐんです✨✨✨






そうなるとどういうことが起こるかと言いますと


🔹何かとバタバタしたり、忙しくなります


🔹じっとしていられない気持ちになります


🔹ミラクルが起きやすくなります





三次元を超えて宇宙や高次元とつながりやすい


10日間ですので


感覚を研ぎすまし


必要なメッセージを受け取って下さいね🌟








また、みなさんがバタバタしますので


道が混んだり


色んな連絡が入ってきたりもしますので


時間に余裕をもって


心を落ち着けてお過ごし下さいね🍀







安茱の鑑定・セッション・講座など詳しくは

下のホームページをご覧下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

相談して決めましょうね