占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある

美里安茱(みさとあんじゅ)です





マヤのツォルキン暦では

今日からの13日間(12/14〜12/26)は

「赤い蛇」の期間になります





「赤い蛇」には


🔹血と情熱というキーワードがあります


あなたは何に情熱を注ぎますか?


集中するとすごい力が出る期間ですので


情熱的にいきましょう!





🔹コントロールの力というキーワードがあります


自分の感情をコントロールすることを


心がけたいですね


例えば「怒りの感情」です


瞬間湯沸かし器のように


カーっとならずに


怒りが沸いた時は深呼吸がいいそうです





できたら


手を洗いに行く


外の空気を吸いに行くなどすると


気持ちが落ち着きますよ






赤い蛇はイライラからおかしくなると


言われていますから


リラックスすること


睡眠をしっかりとること


を心がけて下さい






お笑い番組などを見て、何も考えずに心から笑う


もいいそうです





みなさん♡

素敵な13日間をお過ごし下さいね🍀






安茱の鑑定・セッション・講座など詳しくは

下のホームページをご覧下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

相談して決めましょうね