占い師でスピリチュアルアドバイザーでもある美里安茱(みさとあんじゅ)です






ブログやInstagramで見かけた


オラクルカードが気になって


読んでみたら





自分にすごく当てはまる内容だった⭐️


または必要なメッセージをもらえた⭐️


ということはありませんか?





それはこういうことなんです





私たちはバラバラな存在ではなく


実は集合意識で繋がっているんです





例えば、夫婦二人の集合意識


家族の集合意識


町内の集合意識


職場の仲間の集合意識


大きくなれば日本人全員の集合意識






ですから


私のブログやInstagramの投稿を


見て下さってる方の


集合意識というのもあるわけです







なので私はオラクルカードをひくときに


「このカードを見た方へのメッセージを

下さい!」と念じてひくのです






そうすると


私のブログやInstagramの投稿を


見て下さってる方の集合意識に働きかけ





そのメッセージが必要な方々を


このカードの投稿に引き寄せる


という事象が起きるのです






そして時には


偶然見かけた古い投稿のカードが


必要なメッセージをくれるということも


起こるんです✨✨✨






Instagramにオラクルカードをたくさん載せていますので良ければ見て下さいね

Instagramは美里安茱

またはこれで検索して下さい🌟

  ↓

angeange118






安茱の鑑定・セッション・講座など詳しくは

下のホームページをご覧下さい

どのセッションを選べばいいのか迷ったら

お電話下さい

相談して決めましょうね



ホームページはこちらから